返金・返品について

REFUND POLICY

きれい・すこやかに過ごすためのツール

返金ポリシー

■初期不良やトラブル不具合による返品について

有限会社島喜商事(以下「当社」といいます)では、初期不良やトラブル不具合による返品について、以下の条件を満たす場合、初期不良やトラブル不具合による 「返金・交換」対応をいたします。

1.対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ 原則対応いたします。

2.返金額

商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。

3.交換について

返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など 交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■返品手数料ついて

商品出荷後、ご不在等による商品のお受け取りができなかった場合、運送会社の「不在票」がポスト等へ投函されます。
「不在票」に記載されている担当の運送会社にて商品は一定期間保管されておりますが、保管期限を過ぎますと、強制的に運送会社から当店またはメーカー(直送の場合)へ商品が返送されてしまいます。
その際に発生します返送料および事務手数料などの返品手数料はお客様ご負担とさせていただき、当店より別途ご請求させていただきます。予めご了承下さい。

■お客様都合による返品について

当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
※特定商取引法(経済産業省)での規定上、通信販売やインターネット取引の場合は、クーリングオフの対象外となっており、当店におきましてもクーリングオフはお受け出来ません。予めご了承願います。

■返金日数について

返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。

返品のお手続きに関するお問い合わせ先

初期不良やトラブル不具合による返品に関してのご質問は、下記までお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-966-866
受付時間:11:00 - 17:00
(土日祝・当社休業日を除く)

お問い合わせフォーム

KIREYAKA COLLECTIONS